ウィルだよ!

ウィルだよ!

2014年10月20日月曜日

新聞に載りました

く18日の毎日新聞朝刊くらし面に、私が鍼灸治療を行っているところの写真が載りました!

老犬クリニックにて、整体と鍼灸を受けてくださっている患者さまに施術しているところ^^
中医学や鍼灸治療についての詳しい情報は、紙面の都合上載っていませんが、
治療の一環として鍼灸の写真を選んでくださって嬉しいです^^

記事には、犬の高齢期の行動や性格の変化や、対策の方法が載っています。
これほど大きく老犬について取り上げられるようになってきたとは、世間の関心の高まりを感じますね。

ただ、老犬についても、鍼灸についてもそうですが、
流行りだからと取り入れるのではなく、本当に患者さんと飼い主さんの力になれないといけないと思います。
技術をより高めて、患者さまたちの力になれるように精進していかなければ!

誤解や偏見がなくなっていくよう、私も中医学や鍼灸・漢方についてもっと発信していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿