ウィルだよ!

ウィルだよ!

2014年11月4日火曜日

名前決定!!

こんにちは。少し間が空いてしまいました。
11月になりましたね!
来春2月のクリニックオープンに向けて、本格的に準備が始まりました。


と言っても、毎日できることなんて、限られていますからね。
この調子で私は大丈夫なのかしら…?^^;と思いつつ、
日々できることをコツコツやっていくしかないです。

さて、クリニックの名前が決まりましたので、発表します!

ウィルどうぶつクリニック

です(^^)
…今とあんまり変わってない?(笑)
「鍼灸院」も良いけど、クリニック前のベンチにおじいちゃんおばあちゃん(人の)が並んじゃうかもしれないよね(笑)ということで、クリニックに変更します!
どうぶつとの暮らしをホリスティックに(全体的に)よくしていきたいという想いもあります。

鍼灸や漢方、シニアの子たちのケア、ドッグトレーニング、病気の子のトリミングなどを積極的に行っていく予定です。
始まってみないとわからないことだらけですが、始めて続けていればきっと何か変わるだろう、変えていこう!と思うので、どうぶつにも人にも優しいクリニックを目指して!がんばっていきます(^^)





今は外壁の工事でブルーシートをかぶっていますが、開院予定の告知が貼り出されています!
こんな風に貼り出されるとなんだかドキドキしちゃいます。
お近くをお通りの際はチラッと「ここね〜」みたいに見ていただけると嬉しいです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿