ウィルだよ!

ウィルだよ!

2014年12月15日月曜日

準備は順調です

ご無沙汰してしまいました!

今日はクリニックの内装の床や壁のクロスを決めました。
大型犬でも滑らないような床にこだわっています^^

















↑たくさんの種類のサンプルの中から、これだ!と思うものを選んでいきます。
動物病院のデザイン・内装も数多く請け負っている業者さんなので、
迷ったときは、業者さんの意見を聞きます。

チラシは手作りのため、イラストレーター(様々なデザインに使われるソフトです。)と生まれて初めて格闘しています。。がんばれ、私!やってやれないことはない!


底冷えする日が続いていますが、皆さん、体調は崩されていないでしょうか?

どうぶつたちも、お腹を壊したり、肢の運びが重くなったりする季節です。

我が家の愛犬ウィル君はスイス原産の犬なので、寒いのは大好き!なのですが、
ときどきとぐろを巻いて寝ているのを見ると、
「あ、寒いのはやっぱり寒いんだな」なんて思います(笑)
背中にも白髪が増えてきました。
そのうちグレートピレニーズになるのかしら。
(わからない方はググってみてください。バーニーズと顔が似てるんです。笑)

ウィルは車に乗るのが好きなので、ときどきお散歩時に少し離れた公園まで車で連れて行ってあげます。
心のウキウキってお年寄りワンコにとっても良いのです!
頭の刺激になりますからね。
枯葉をゴソゴソ、クンクンしたり、土の上を少し軽快な歩調で歩いたり。













楽しいね♪



準備は全体的に順調ですが、私自身の方は、ややスローダウン気味。
元気に師走を乗り切れるように、また、2月を迎えられるように、
ウィルともども毎日を大切に過ごしていきたいと思っております。

次の更新は、きっと早くできるはず!













0 件のコメント:

コメントを投稿