ウィルだよ!

ウィルだよ!

2019年12月4日水曜日

ありがとうございました。

先日、初めての4連休をとりました。
おやすみはどうでしたか?と聞いてくださる方が多くいらっしゃったのでこちらで

沖縄の離島、小浜島に滞在し、竹富島、石垣島も訪れました。
本当は西表島も行きたかったのですが、お天気の関係で断念しました。
その代わり、小浜島で島内サイクリングをしたり、ホテルの敷地内をのんびりお散歩したりして、とっても充実した時間を過ごせました

西表島のマングローブは子供たちがもう少し大きくなったらリベンジしたいです😊

お天気は、なんと我々の入島と共に暴風雨予報でしたが時々晴れ間や曇りの時間にも恵まれ、人の少ない綺麗な景色を家族で満喫できたと思います😊

わたしは元々同じ場所に留まっているのが苦手で、
行けるものなら世界各国に飛び出していきたい人間です。
クリニックをオープンするとき家族とか関係なく私個人的に一番辛いかもと思ったのは、
長期で休めない、アンド有給がない)ということでした。

直感でここ!と決めて訪れた場所では必ず、何かこれからのヒントになることが隠れています。
そこから事が進んだり、決断ができたり、再確認できたり。
初めての場所でも知っているような気がする場所ってありますね。

7年前にひとりで行ったスリランカは、
なぜスリランカなのかは自分も周りも??でしたが、強く惹かれるものがあり、勢いで決めた場所でした。
とてもパワーのある場所だと感じました。
世界遺産の遺跡の上で、ものすごい強風に吹かれながら
悪いものが全てぶっ飛んで行ったような気がしました。


























↑↑↑スリランカの写真です。
またいつか行きたい場所です



今回もありましたよ。
観光の名所でもなんでもないようなところでしたが、
わたし今回ここに来るべきだったのだわ
と自然と思えたのです。
そして、自分の大切にしていることの再確認ができました。

今回オープンしてから初めての4連休でしたが、
患者さんたちに迷惑もかけるかもしれないけれど、
家族にとっても必要だし、
自分にとっても、良い診療をするために、自分のパワーの充実のために必要だった!と
無理やり休んで良かったと思いました😊

前回のブログで少し愚痴っぽくなっていたので、飼い主様から反応がいろいろあってそれも良かったです^^

何より娘たちが満ち足りた顔をしていたのが嬉しかったですね!

これからも、ちょいちょい休むかもしれません。

休みの前後は忙しいのでまた目眩がしたり喘息が出たりするかもしれませんが(_;
先生も必死なんだなと思ってもらえたらと思います笑






















ちなみにすべてiPhone11Proで撮影しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿