ウィルだよ!

ウィルだよ!

2014年9月24日水曜日

花が咲きました

飼い主さまからいただいたローズマリーに、花が咲きました!


アロマやハーブの勉強をしたことがありますが、
実際に花が咲いたところを見るのは初めてかもしれません。小さくてかわいい!
私は植物を育てるのが得意ではありませんが、
このローズマリーさんは我が家の玄関前で元気に育っています^^

今日はお師匠様の鍼灸院に鍼灸治療を受けに行ってきました。

自分がどうぶつに鍼灸をするときは、飼い主さまに、終わった後の様子を
「温泉から出たあとみたいなかんじです」
とお伝えするのですが、
(からだがぽかぽかして、鼻水とか涙とか出やすくなるし、眠くなるので)

自分が鍼灸をしてもらうと、自分の身体が変わっていく感覚が改めてわかります。
勉強になります~~!

今週末は学院の卒業式です。
学院の先生方にお会いできていなかったら、今の自分はなかったとしみじみと思います。
尊敬できる人がいる、というのは幸せなことです。
私もいつかは先生方のような 人も動物も治療できる治療家になりたいです。

誰だって、花を咲かせるときがくる。
そう信じて、めげずにがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿