ウィルだよ!

ウィルだよ!

2015年2月26日木曜日

オープンして一週間☆

おかげさまで、無事20日にオープンすることができました。
ここまで来られたのは、皆様の支えがあったからこそです。本当にありがとうございます。
ここからが大変ですが、夫婦で力を合わせて頑張ってまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします!

オープンして一週間ですが、すでに多くの方にお越しいただき、嬉しい限りです。

次々にお花やお菓子などをいただき、毎日癒されておりました。
待合室がお花畑のようです!
















いらしてくださった飼い主様も、お花に笑顔になっておられました。


良いことばかりではないけれど、
診療もトリミングも全部、ひとつひとつ真心を込めてやっていきたいです。



先日21日は、看板犬ウィルの、10歳のお誕生日でした。

えへ。


超大型犬ですから、10歳は結構な高齢になります。
1年前、急に立てなくなったウィル。
その後、鍼灸をして、マコモを飲んで、今では立てなかったのがウソのように元気に歩いてくれています。
もちろん、高齢なので、ちょっとした不調や足腰の弱りはありますが、できるだけ長く、元気にご飯を食べて、お外を楽しく歩いて、笑っていられたらいいなぁと思います。

私が元気で働けるのも、まず家族の笑顔があるからです。
ありがとう。








0 件のコメント:

コメントを投稿