ウィルだよ!

ウィルだよ!

2015年6月26日金曜日

心癒すもの

今日は、ウィルの月命日です。
もう1カ月経ったなんて信じられないくらい、時の流れは速いです。

Facebookにも載せさせていただきましたが、
飼い主様からたくさんのお花や、素敵なロウソク、絵本、似顔絵などをいただきました。

おかげさまで、ウィルのお骨の周りはいつも賑やかで、私たちも心が癒されました。
皆さまのお心遣いに感謝いたします。

ウィルがつないでくれたご縁をこれからも大切に、日々精進していきたいと思います。



素敵な浮きロウソク。
タイトルからすでに泣いてしまいました・・・
飼い主さまで、漫画家の方が描いてくださいました^^
今はクリニックの受付に飾らせていただいています。


私も妊娠9か月も半ばに入りました。
今までサクサク動けていた(つもり^^;)のが、クリニック内でもちょこちょこ歩きになってきました。

獣医師が自分しかいない状況での、妊娠・出産・産休はとても勇気がいることで、
お知らせを出すのもはじめはためらわれました。

そんな中でも、飼い主様から、
「先生も無理しちゃだめだよ」
とか
「先生もお大事にね」
と言っていただけると、とても嬉しくほっと安心できます。

初めてのことだらけで、皆様にもご迷惑をおかけしてしまうことも多いかと思いますが、
できる限り丁寧に診察・治療を続けていけるよう、心がけていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休診や獣医師不在のお知らせは、
クリニックのHP

http://www.willac.com/

に載せていますので、合わせてご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿