ウィルだよ!

ウィルだよ!

2015年9月8日火曜日

診療再開いたしました

お久しぶりになってしましました!

9月1日よりクリニックでは診療を再開しております。

1ヶ月も獣医師が不在の動物病院って、あまりないと思いますので、
8月中は「あの患者さんは元気かな」とか
「9月に入ってみなさんまた来てくださるだろうか」とか心配しておりましたが、
さっそく鍼灸治療はじめ診療にもいらしていただきまして、ほっとしております。

しばらくは時短での勤務になりますが、
できる限り患者さま、飼い主さまにご不便をおかけしないようがんばっていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

先日は、娘が初出勤?!しました^^




















「んー」って何考えてるのかな??



先日は、さっそく鍼灸治療の患者さんに盛大な泣き声を披露してしました^^;
これからクリニックでお会いすることもあるかと思います^^
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿