ウィルだよ!

ウィルだよ!

2015年3月19日木曜日

オープンして1か月☆~出張鍼灸DAY


オープンして1ヶ月が経ちました!

予防の子、鍼灸の子、入院の子、トリミングの子、ホテルの子といろんな方が来てくださいました
往診も、変わらず行かせていただいております。
往診で私が不在の際はご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


たった1ヶ月ですが、意外と飼い主さまの中にも鍼灸に対してご興味ある方が多いのだと驚いております。

やはり、歳をとってきたり、病気と闘っていたり、みなさんいろいろなご心配から、「からだに優しいことで、何かできることがあれば」と鍼灸をお受けくださることが多いです。

もちろん、ホテルやトリミングで、クリニックの雰囲気を確認して、それから診察も!という方もいらっしゃいます。
どんな形であれ、まずは私たちの雰囲気やしていることを実際に見ていただき、そこで良ければまた来ていただけたら私たちも嬉しいです。


さて、先日16日は、国立市のドッグトレーナーのWANLOVEさんで、出張で鍼灸の治療をさせていただきました。







治療していると自分では写真を撮れないので^^;、WANLOVEの渡辺先生のTwitterから写真をお借りします!

大きい子から小さい子、若い子からお年寄りの子まで8頭施術させていただきました!
みんな、また来月まで元気でいてね。


さて、もうそろそろ、狂犬病予防接種や、フィラリアの予防の季節が始まりますね!
すでにお受けいただいている患者さまもいらっしゃいます^^
クリニックでは、健康診断がお得にできるキャンペーンもご用意していますので、ぜひこの機会にお受けください!
詳細はまたブログでお知らせします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿