ウィルだよ!

ウィルだよ!

2017年12月18日月曜日

無事…

12月15日、おかげさまで無事出産することができました^^
母子ともに元気です。
妊娠期間中は、たくさんの方から応援していただき、とても心強かったです。ありがとうございました!
結局入院する前日までクリニックに出勤していましたが、安産だったことに感謝しています。

今回、妊娠出産を通して、命の強さ、自分の弱さ、家族の大切さなど、いろいろなことに改めて気付かされる日々でした。思うようにならないこともある。でも、自分の気持ち次第で前向きに捉えることもできる。今年感じたいろいろな気持ちを忘れないように、これからの毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

詳しいお休み期間が決まりましたら、ウェブサイトにもアップしますのでもう少しお待ちください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿