ウィルだよ!

ウィルだよ!

2014年9月1日月曜日

開業プロジェクト、始動です!

テナントが決まりましたので、発表します!

来春2月を目標に、夫と動物病院を開業します。

羽村駅近くです。
もっと言うと、ミスタードーナツの近くです(納得される方多いと思います。笑)
遠めのところからでも来てもらいやすい立地だと思います(^^)

今まで通り鍼灸•漢方治療や往診、老齢の子のケアに力を入れていきます。

トリミング、しつけ、ペットホテルも行う予定です。

たくさんの方に励ましやアドバイスをいただき、家族に支えてもらって、

建屋を構えての開業の決心をし、ここまで進められました。

ますます大変なのはこれからですが、

できることを精一杯やっていきますので、何卒よろしくお願いします☆



ちなみに、面談や打合せ等、どこへ行っても「え、この姉ちゃん獣医なの?」的な反応ですが(笑)、
それもまた自分の持ち味(?心配せずとも歳はとる)だと思って・・・活かしていこうと思います。

融資の面接の際、「やっていく自信はあるんですか」と2回も聞かれました。

誰かの口車に乗せられたわけでもあるまいし、自信がなくて開業を決心するだろうか…と思いつつ、
この場合は、「どれだけやる気あるんですか」
という意味だと思ったので、
「あります!!」 と答えてきました。

自信って、なんでしょう。

他の先生と同じようにやっていく自信はありません。
すべて自分の力だけでできると思っていません。
不安だし、ときどきお腹がキリキリ痛くなります。

でも、自分を信じる力はあります。自分のやっていることにも信念があります。


だから、この不安定な状態でも、「私はこういうことをしています」と勇気を出して言っていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿